読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代で痩せてるのに血糖値が高いのはどうして?

30代で痩せてるのに血糖値が高いと言われたけれど、それって太ってる人のことでは?そんな人に今日から出来る効果的な対策方法教えます。食べるの大好き&大食いの人必見の情報です。

30代で痩せてるのに血糖値が高いのはどうして?

まだ30代で痩せているのに、血糖値が高いと言われた。確かに食べるのは好きだけど、太ってる人が高血糖なのでは?と疑問に思いませんか? けれど、血糖値が高いと将来糖尿病になるのかも・・と不安だったりしますよね。 そこで痩せていても血糖値が高い原…

血糖値が高いとなぜいけないの?

食事をすると、血液中の血糖(ブドウ糖)の値が高くなります。 正常な人だと食後このブドウ糖を分解するために、すい臓からインスリンという物質が分泌されます。このインスリンがブドウ糖をエネルギーにして、体で消費されます。 血糖値が高い人は、すい臓…

糖尿病の初期症状って?

糖尿病の初期症状を紹介します。 ①やたら喉がかわく②尿の回数が多いまたは尿の量が多く、甘いにおいや泡立つことも③体がだるい、疲れやすい④いつもどおり食べてるのに痩せる⑤立ちくらみや手足がしびれる⑥インポテンツ(性欲減退)⑦目がかすむ 気になる症状が…

乳がんに効果的な人参ジュースの作り方教えます

乳がんは12人に1人がかかると言われ、乳がんで亡くなる人の数も年々増えてきています。 乳がんといえば40代後半~50代で発症する人が多いのですが、最近では35歳以下で発症する若年性乳がんにかかる人が増えています。フリーアナウンサーの小林麻央…